札幌のリフォーム・すがもり・外壁・屋根・水廻りの専門店 

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sapporo.areablog.jp/yuken

札幌で、すがもり・外壁・屋根・リフォームするなら住まいのユウケンにお任せ!

リフォーム工事を札幌で頑張ってます!

 

札幌でリフォームお考えの方

 

札幌でリフォーム・屋根・外壁するなら住まいのユウケンへ

 

 

 

札幌でリフォーム断熱改修工事

『断熱』は、家が解体されるまで何十年もの間、CО²の排出を削減し、地球環境と住まいの冷暖房費削減(家計)に貢献し続ける『基本』です。新居を建てた後には気軽に変更できない部分なので、一番優先的に考えるべきポイントです。冬は少ない暖房エネルギーでも十分快適な室温を保つことができ、夏はひさしや窓のルーバーなどの日射遮蔽を併用すれば、わずかな冷房エネルギーで涼しさを維持することができます。それだけではありません。『断熱』は住みごこち、健康にも役立つ様々な効果があります。

 

 

 

『断熱』ですみごこちが良くなる

住まいは高性能な断熱財をしっかり施工すると、家中の温度変化が小さくなります。その結果、我が国三大死因の1つ『脳卒中』予防に効果があると言われています。暖かい居間から冷えた浴室、トイレなどに移動すると、皮膚からの体温の放散を防ごうと血管が収縮するので血圧が上がり、脳卒中を引き起こしやすくなります。浴室やトイレが居間のように暖かければ、血圧上昇を防げるのです。

『結露』『ダニ』『カビ』予防に効果があります。温度差の大きい場所には『結露』が発生しやすくなります。家中隙間なく性能の高い断熱が施工されている住宅では結露が発生しにくいのです。結露は木材を腐らせる原因になり、建物の耐久性を低下させるだけでなく、カビやダニの発生を引き起こします。カビやダニのフンはアレルギーやアトピーなどの原因にもなります。家の中の温度ムラを減らすことで家族の健康も守ることができます。昼夜の室内温度差や、部屋の中で足下は寒いけど頭のほうは暑いという温度差も減らすことができるので快適に暮らすことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌でリフォーム➩クリック☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

札幌で屋根リフォームするなら技術と、工法が確かな住まいのユウケンにお任せ!

 

 

 

 

札幌でリフォーム専門店【住まいのユウケン】をご覧頂きありがとうございます。

 

 

 

 

札幌で外壁リフォーム 屋根リフォーム すがもりリフォーム 雨漏りリフォーム

 

 

 

マンションリフォーム 増改築リフォーム 配管リフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



リフォーム札幌 札幌リフォーム 屋根リフォーム札幌 外壁リフォーム札幌

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sapporo.areablog.jp/blog/1000007601/p11555424c.html
リフォーム現場 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
札幌で、すがもり・外壁・リフォームするなら住まいのユウケンにお任せ!
札幌で、すがもり・外壁・屋根・リフォームするなら住まいのユウケンにお任せ!
札幌で、すがもり・外壁・屋根・リフォームするなら住まいのユウケンにお任せ!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
住まいのユウケンイメージ
住まいのユウケン
プロフィール公開中 プロフィール
家は人間の体と同じで、メンテナンスをすることによって長持ちします。長年の経験と実績をもとに住まいの知識やユウケンの工事事例の一部をブログで更新しています!
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年

おすすめリンク