札幌のリフォーム・すがもり・外壁・屋根・水廻りの専門店 

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sapporo.areablog.jp/yuken

札幌で、すがもり・外壁・屋根・リフォームするなら住まいのユウケンにお任せ!

 

 

リフォーム工事を札幌で頑張ってます!

 

 

札幌で屋根・外壁・リフォームお考えの方

 

札幌で屋根・外壁・リフォームするなら住まいのユウケンへ

 

 

屋根リフォーム

 

屋根は人間の頭に相当する部分で最も大事な場所です!

 

屋根は、雨や雪、強い陽射しを遮ってくれるのも屋根。私たちの暮らしを守ってくれるのです。

 

 

 

 

一般的な屋根の種類

 

カタチや勾配が決め手

 

●切妻

 

 

 

 

●流れ屋根

 

 

 

 

●陸屋根(無落雪屋根)

 

 

 

 

屋根材質

金属系ガルバリウム鋼板

 

板の表面にアルミニウムと亜鉛の合金をメッキ金属系屋根材。耐久性が非常に高く、メンテナンスの手間もかかりません。加工するのも容易で、複雑な屋根の形状にも対応できます。無塗装品のほか、ポリエステル樹脂やフッ素樹脂を塗装した製品などがあり、特に塗装品はメタリックな印象を与えてくれるので、スタイリッシュなデザインには快適です。カラーバリエーションも豊富で、住宅のテイストに合わせて選ぶといいでしょう。屋根のほか、サイディングとして外壁に使用される例も増えています。

 

 

金属系カラー鉄板

 

トタン板を錆び止め加工したうえ、表面にポリエステル系樹脂を塗装した鉄板です。金属系屋根材のかでは、もっともリーズナブルです。軽量で施工が容易なため、複雑な形状の屋根にも対応できるほか、和洋いずれのデザインにも調和します。難点としては、傷がつきにくいことと、傷によって錆び止め加工が剥がれ、そこから錆びが広がる恐れがあることです。時間経過による変渇色も否めません。また、断熱性や遮音性に劣るので、断熱材を入れるとともに、野地板との間に空間を設けるなどしておくといいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌で屋根・外壁リフォーム☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

札幌で、屋根・外壁リフォームするなら技術と工法が確かな住まいのユウケンにお任せ!

 

 

 

 

 

 

 

札幌で外壁リフォーム 屋根リフォーム すがもりリフォーム 雨漏りリフォーム マンションリフォーム 増改築リフォーム 配管リフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<!--EndFragment-->
<!--EndFragment-->

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



リフォーム札幌 札幌リフォーム 屋根リフォーム札幌 外壁リフォーム札幌

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sapporo.areablog.jp/blog/1000007601/p11631415c.html
リフォーム現場 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
札幌で、すがもり・外壁・屋根・リフォームするなら住まいのユウケンにお任せ!
札幌で、すがもり・外壁・屋根・リフォームするなら住まいのユウケンにお任せ!
札幌で、すがもり・外壁・屋根・リフォームするなら住まいのユウケンにお任せ!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
住まいのユウケンイメージ
住まいのユウケン
プロフィール公開中 プロフィール
家は人間の体と同じで、メンテナンスをすることによって長持ちします。長年の経験と実績をもとに住まいの知識やユウケンの工事事例の一部をブログで更新しています!
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年

おすすめリンク