札幌のリフォーム・すがもり・外壁・屋根・水廻りの専門店 

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sapporo.areablog.jp/yuken

札幌で、すが漏れ(すがもれ)・外壁・屋根・リフォームするなら住まいのユウケンにお任せ!

札幌で外壁・屋根・リフォームするなら

 

 

評判のいい住まいのユウケンにお任せ!

 

 

札幌で外壁・屋根工事

 

 

知っていましたか?

 

外壁・屋根・って一冬一冬で傷んでいく場所です!

 

定期的なリフォームが必要なんです!

 

 

特に北国は、(札幌)外壁・屋根は住まいの中で最も過酷な条件にさらされる部分の一つです。住まいの急所であり、一生の財産である我が家の価値を左右する、とても大切な部分です。特に冬に傷みが進み、雪融けになると『あれ?こんな所傷んでいたのかしら?』と気付かれます。そうした大切な部分でありながら、ひび割れや傷みなどの不具合がしょうじても、家の中にいるとつい見過ごしてしまいます。定期的な外壁・屋根リフォームをしておかないと、ゆくゆくはすがもり・雨漏り等の大きなリフォーム工事発展します。

 

 

 

 

室内の天井・壁に染み

 

 

上記のひとつでも当てはまった方は

 

 

       メンテナンスが必要です!

 

 

住まいも人間同様、病気や怪我もします。早めの処置が大事にならなく済みます。

 

 

 

 

外壁は金属サイディングにしませんか?

 

 

昨今で、災害や水害に加えて、地震など発生していて、深刻な状況に陥っている都道府県があります。家の中でも屋根と外壁が最も大切な部分で、その中でも外壁は、どんな材料・板材を使うかで、お家の寿命に違いが出てくるのです。材料の中でも金属サイディングの特徴を御紹介致します!

 

 

 

◎すぐれた耐震性◎

金属サイディングが自身に強い理由をご存知ですか?

 

日本は地震大国です。地震が起こると、モルタルやコンクリート等ではひび割れが生じることは良くあります。これは壁体そのものに柔軟性がないためです。金属サイディングは構造体そのものが大きく変形することがなければ、多少の地震では壁の歪みを吸収する能力を持っています。また、金属サイディングは軽量ですので、地震の力を強く受けることがありません。

 

 

 

◎高い断熱性◎

 

夏は涼しく、冬は暖かい快適住居環境を創ります。高い断熱効果で省エネ効果もバッチリ!

 

 

◎快適◎

 

他の外壁材に比べ断熱性能が高く、省エネ効果も抜群で快適な生活空間を選出します。

 

 

 

◎長持ち◎

 

表面材に腐食性、耐候性のすぐれた高級塗装鋼板を使用しているので、耐久性抜群です。吸水・透水がなく、凍害・ひび割れの心配もありません。

 

 

◎軽い◎

 

軽量で建物への負担が少なく、脱落の心配もありません、金属サイディングは外壁改修に最適です。

 

 

 

        

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌のリフォーム専門店 住まいのユウケン☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

本日は、リフォーム札幌でユウケンブログをご覧頂きありがとうございます。

 

 

 

 

札幌で外壁リフォーム すがもりリフォーム 

 

 

雨漏りリフォーム  札幌リフォーム マンションリフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



リフォーム札幌 札幌リフォーム 屋根リフォーム札幌 外壁リフォーム札幌

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sapporo.areablog.jp/blog/1000007601/p11757326c.html
リフォーム現場 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
札幌で、すが漏り(すがもり)・外壁・屋根・リフォームするなら住まいのユウケンにお任せ!
札幌で、すが漏り(すがもり)・外壁・屋根・リフォームするなら住まいのユウケンにお任せ!
札幌で、すが漏り(すがもり)・外壁・屋根・リフォームするなら住まいのユウケンにお任せ!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
住まいのユウケンイメージ
住まいのユウケン
プロフィール公開中 プロフィール
家は人間の体と同じで、メンテナンスをすることによって長持ちします。長年の経験と実績をもとに住まいの知識やユウケンの工事事例の一部をブログで更新しています!
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年

おすすめリンク