札幌のリフォーム・すがもり・外壁・屋根・水廻りの専門店 

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sapporo.areablog.jp/yuken

札幌で、すが漏り(すがもれ)・外壁・屋根・リフォームするなら住まいのユウケンにお任せ!

札幌で屋根・外壁・リフォームするなら

 

 

評判のいい住まいのユウケンにお任せ!

 

 

屋根工事リフォーム

 

 

出さない、出たら早急に対処

 

 

サ ビ

 

水分や空気などが作用してサビが発生。

サビが目立つようなら、葺き替えが必要。

サビは水分などが作用して起こる化学変化により金属の表面に酸化物ができるもの。北海道の場合、屋根材にもっぱら金属製品(カラートタンなど)が使われており、塗料を焼き付けるなどして防サビ対策がなされていますが、それでも雨や雪の悪影響を及ぼすのはよく知られるところですし、酸性雨による悪影響も懸念されます。トタン屋根はこまめに状態を見て補修と塗り替えをする必要があり、サビが目立つようであれば屋根の葺き替えが必要です。なお、サビの出方は、屋根材の材料や屋根の形状や煤煙が多い・海岸に近いなど住宅を取り巻く環境によっても異なります。

 

 

 

濡れていたり、傷があるとサビの進行を早めることに

 

 

今日、屋根材に用いられる一般的なトタンの厚さは0.35mm。防サビ効果の高い材料が塗られたり焼き付けされたりしていますが、材料そのものが非常に薄いために、サビや傷にはくれぐれも気をつけなければなりません。ちょっとした傷がもとでみるみるサビてきますし、屋根がむれていると一層進行が早まります。雪降ろし中にスコップの先で屋根を傷つけたりするとそこからサビてしまいますし、屋根の上に釘が一本載っているだけでもサビの誘因になりますから、十分注意しましょう。

 

 

 

 

 

 

Qユウケンの屋根工事のやり方は??

 他社と工事内容がどう違うの?

 

 

A はい!お答えいたします!

 

 

屋根は人間で言えば頭に相当する箇所で最も大切な場所であります。施工方法や材料等で劣ると大変な事態になります。

 

 

 

ユウケンは今までいろいろな、すがもり・雨漏り等の工事事例を見てきました。私達も目が疑われるような不良工事をしていることに、残念でなりません。しかし、もう心配はありません。ユウケンは幾度となく思考錯誤の上、住まいのユウケン独自の工法を生み出しました。

すがもり・雨漏りでお悩みの皆様、もうご安心下さい。

 

住まいのユウケンが責任を持って、すがもり・雨漏りを完全に止めます!

 

 

住まいのユウケンが長年の研究を重ね独自の屋根工事

 

8つの特徴

 

 

8つの特徴

 

@既存の屋根トタンはすべて剥がします。

 

 

A自在ドレン本体も取り替えます。

 

 

B屋根下地安定処理をまんべんなく行います。

 

C寒冷地用防水フェルトを使用します!

 

D排水溝(樋)下地調整を行い断熱性を高める為に、スタイロフォームを敷設します。又谷コイルは防錆・耐久性・耐凍性に富んだ現場に合わせて一枚物を加工・組立します。

 

E過酷な条件でも十分耐えることができる屋根トタン材を使用します。

 

F弾力性・耐久性に富んだ『変成シリコンコーキング』を使用し、屋根トタンのつなぎ目にはすべて内コーキングします。

 

G特殊締め機で堅固に締めます。

 

 

 

 

ユウケンは屋根の専門家です。お気軽にご相談・お問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌で屋根・外壁リフォーム⇒クリック☆☆☆☆☆

 

 

 

 

本日は、リフォーム札幌でユウケンブログご覧頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

札幌でリフォーム 外壁リフォーム すがもりリフォーム

 

 

雨漏りリフォーム マンションリフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



リフォーム札幌 札幌リフォーム 屋根リフォーム札幌 外壁リフォーム札幌

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sapporo.areablog.jp/blog/1000007601/p11764134c.html
リフォーム現場 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
札幌で、すが漏れ(すがもれ)・外壁・屋根・リフォームするなら住まいのユウケンにお任せ!
札幌で、すが漏り(すがもれ)・外壁・屋根・リフォームするなら住まいのユウケンにお任せ!
札幌で、すが漏り(すがもれ)・外壁・屋根・リフォームするなら住まいのユウケンにお任せ!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
住まいのユウケンイメージ
住まいのユウケン
プロフィール公開中 プロフィール
家は人間の体と同じで、メンテナンスをすることによって長持ちします。長年の経験と実績をもとに住まいの知識やユウケンの工事事例の一部をブログで更新しています!
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年

おすすめリンク