札幌のそらに

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sapporo.areablog.jp/sora-ni

札幌のそらに OPEN! そしてHP OPEN!


“そら” そして 
“南青山ヒーリングテラス空”の 
ホームページをやっと公開できるようになりました♪ 

www.sora-ni.com 

いままでホームページもないというのに、 
日本全国でたくさんの方々に信頼していただき 
たくさんの方々と繋いでいただけたことほんとうに感謝しています。 

みなさんの信頼を、そのままみなさんにお返ししたい。 
そういう場所に 
ここsora-ni.comを展開してゆこうと思っています。 

ここで、みなさんが繋がり広がっていただけることを願っています。 

まだまだ、みなさんの情報を羅列しているにすぎませんが・・・ 
みなさんお一人お一人を、私のできることでどんなカタチであれ 
後押しをさせていただきたいと思っています。 
私からみなさんへのコメントや 
カテゴリー分けなど繋がりやすい工夫も。 
さらにはみなさんのHPや 
みなさん個人のページをこのサイトにつくってゆくつもりでおります。 


「まだ私は何も出来ていないから・・・」 
「ちゃんとしたブログや肩書きなどがないから・・・」と掲載を遠慮されたり 
私自身がみなさんのプライベートな活動を把握できていないこともあり、 
今回のスタートには、ほんの一部の方しか掲載できていませんが 
ぜひこの場所で「私」を表現していただければと思います。 

私の力強い友が、ホームページの枠を超えた展開を提案してくれています。 

札幌へのスケジュールも公開しています。

みなさんにお逢いできること楽しみにしています。


私はヒーラーとして生きていく 

ヒーラーという職業ではない 

ヒーラーという人生を。 

            そら 




カウンセリング・ヒーリング

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sapporo.areablog.jp/blog/1000029698/p10366965c.html
ご案内 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
そらイメージ
日々 わたしのままに 
自然にいきること   

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 1 6302
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[旭川] カームのささやき

最新のコメント

おすすめリンク