本日も笑顔でありがとう後財増す!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sapporo.areablog.jp/hankokku

セブンイレブンの戦略にはまる

[moblog]
夜勤明けから帰って来た夫が嬉しそうにニヤニヤしている。
セブンイレブンに寄ったら ワンピース1番クジなるものにはまり既に22500円を使ってもまだD賞のロビンだけがゲット出来ないとか・・
更に夕方 仕事に出掛ける前にセブンイレブンに寄るとまだロビンは二つあるとか・・
我が家にはクジ運の良い ばぁちゃんがいるので 早速 セブンイレブンに連れて行き 当てるのはD賞のロビンだからねと念を押し 8回目にして ロビンゲット!
もっと早くばぁちゃんに頼めば良かったよぉ!


クジ ワンピース

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sapporo.areablog.jp/blog/1000040718/p10592257c.html
ツイてる | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

笑えました。
うちの旦那もはまってた・・・
息子のためとか言ってたけど
そんな投資の金額じゃなかったし(怒)
次はおばあちゃんに5億円くじを☆

金沢[ kuru-kuru-butachan ] 2012/03/05 9:42:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

どうしたことか・・お知らせマークが消えなくて・・これもセブンイレブンの戦略でしょうか?(笑)ズバリばあちゃん、本人も狙うは5億円と言っていました。早速、明日連れて行きます!ありがとうございます。
全国のワンピースファンの家族は、来年は お願いですからもうやめてって感じですよね(笑)

[ ハンコック ] 2012/03/06 21:14:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ホッケ違い
お疲れ様です、おまわりさん
クキ祭で細川たかし
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ハンコックイメージ
ハンコック
プロフィール公開中 プロフィール
今までの出会いが これからの私を描いていく
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 3 61638
コメント 0 22
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク