【大切なお知らせ】4月26日実施 緊急メンテナンスに関しまして

【札幌】好印象は顔右半分で決まる!【札幌ブログ】

あなたをキュッと★【小顔】美人に(^^♪

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sapporo.areablog.jp/kogaobijin

好印象は顔右半分で決まる!




誰しも良い印象を与えたいですよね。 



人は、左眼で感知した情報を先に脳に送ります。 
右眼で感知した情報は、遅れて脳に送られます。


つまり、相手の顔の右半分(相手からみて右)が先に。 
相手の顔の左半分(相手からみて左)は遅れて脳に送られる。


だから、どうした? ですよね。 


脳は先に送られてきた情報で、相手の顔全体を判断してしまうらしいです。

 
右半分の特徴が優先されて、顔全体のイメージを印象付けられるということです。


女性はフェイスラインなどで、どちらがお気に入りかがあると思います。

 

左より右がお気に入りであれば、思ったとおりの印象を相手に与えます。


これが逆だと、気に入らない顔の印象を与えてしまいます。



好印象の顔・・・右半分で決まる! 



おわかりでしょうか? 


印象は、最低3秒で相手に記億され、3分で決定的、しかも3年は維持される。


という聞き捨てならない話しもあります。


お気に入りが右側なら、もっと磨きましょう。 


お気に入りが左側なら、右側に変えましょう。


変えるには、顔のゆがみをなくすことです。 


特に片噛み癖があるなら、左右均等に噛むようにしましょう。 

メイクを落とすときに、顔の筋肉をマッサージでほぐしましょう。

シャンプー・リンスのときに、頭皮を入念にマッサージしましょう。


これらだけでも、続ければ変化を体感できるでしょう。

 
それでもだめなら、お待ち申し上げます(汗)

 

 




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sapporo.areablog.jp/blog/1000068681/p11105970c.html
整顔 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
【私事と仕事】ベッキーの目などの表情から・・・
ゆがんだ側がお気に入り?
乾燥肌の敵は『むくみ』なんですよ!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
整顔整体師:北川イメージ
整顔整体師:北川
プロフィール公開中 プロフィール
札幌市中央区で「リラクゼーションスポット リライト」を営んでいます。
その傍ら、「癒しパワーネット」でセラピストの支援も行なっています。
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今日 合計
ビュー 15 154481
コメント 0 15
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<