かみそり天国

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sapporo.areablog.jp/waoey9w

風味

ワインに合う、一品です。
トマトも新鮮だし美味しいですよ。
おまかせでセレクトしてもらった惣菜は夏野菜の入ったキッシュ、豚肉のリエット(バケット付)キャロットラペ オレンジマスタード風味。
キッシュにはテーブルでチーズを削っていただきました。
キャロットラペ は自宅でつくってみたいな。
たまごのふわふわっとした口当たりと甘味をまろやかに味わえますドックという有名な賞を受賞したピザも美味しいですが 特に気に入ったのはこの 揚げニョッキとパンチェッタの盛り合わせです。
スパイシーとプレーンとどちらかを選べるのですが まさにビールにぴったりの香ばしさです。
外のカリッとした食感とニョッキ自体のモチっと感がたまらないです。
思ったより食べごたえもあってお腹も満足なのに 価格はリーズナブル。
ビールやワインと共にピザやパスタを注文するなら 是非揚げニョッキとパンチェッタの盛り合わせをサイドメニューから、サラダはシーザーサラダなどをご一緒に。
ここのお店はピザもパスタもとっても美味しくてボリュームたっぷりで満足です。
以前にも何回か利用した事がありますが、今回は バレンタインディナーでチーズフォンデュコースを注文しました。
  ぐるなびから予約をしたら数時間後にお店の方から折返しの 電話がありとても親切な対応で安心しました。
  その時にデザートにバレンタインのメッセージを何か 入れて下さいとお願いしたらとても素敵な、しかも美味しい メッセージプレートをサービスして頂いて感動しました!  チーズフォンデュのチーズはお店によってはくどいところも あるのですが、こちらのお店は全然くどくなく最後まで美味しく食べられました(^^)  デザートを運んできて頂いた電話口に出たオーナーさんらしき方も とても親切な対応で素敵なValentineを過ごす事が出来ました。
  前菜サラダ、チーズフォンデュ、メイン(私たちはハンバーグ)、 ライス、デザート(ボリューム満点)、ドリンクで 1人税込2800円ぐらいなので記念日のディナー としてはお得だと思います! ディナーコースなどはどこのお店も高いので。
  周りはほとんどカップルばかりで、 その日はバレンタイン一色の 雰囲気でした。
  お勧めのお店です(^^)



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sapporo.areablog.jp/blog/1000082283/p11669911c.html
育児・健康 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ワンコインランチ
ビックマックよりも蕎麦
カリカリのお好み焼き
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
きれっきれのコメントをしたいんだけど、なかなかできないから練習でブログをやるw
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 1 1916
コメント 0 2
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク