ミュージシャンたちのファッションスナップ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sapporo.areablog.jp/snapmusic

酔っぱらって両足を骨折しちゃった私

先日、昔の同級生と飲むことになって飲み過ぎた私は、テンションが上がり過ぎて、階段から落下しました。

その衝撃で両足を骨折しちゃったんですよね。本当に痛くて、泣きました。

人生で初めて救急車にも乗りました。救助してくれた人の顔が、今でも頭に残っています。

それにしても、足を骨折するって痛いんですね。もともと骨折とかはしたことがなかったので、あんなに痛いとは思いませんでした。

今は病院で安静にしています。

仕事も休まないといけないし、本当に何やっているんだろう私。
上司にも怒られてしまって、仕事に行くのもつらくなりそう。

でも、もともとは私がバカをやって両足骨折したのが悪いんですけどね。
完治するまでだいぶかかると言われたので、しばらくは休むことになりそうです。

いや、これを機にちょっと休むのも良いかもしれません。
休養ってことで、私ものんびりしたかったし・・・。そのために足を折ったと思えば。

いや、ダメですよね!笑





goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sapporo.areablog.jp/blog/1000252614/p11670006c.html
怪我

このブログトップページへ
ブログイメージ
スナップ
プロフィール