ニブルスのお散歩日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sapporo.areablog.jp/nibbles

西28丁目にあるおしゃれなDeli Cafe「Deliworks&Cafe」

札幌円山地区にできたおしゃれなDeliCafe


札幌市円山にはたくさんの美味しくておしゃれなカフェがありますが、2018年5月1日にオープンしたばかりの「Deliworks&Cefe」という可愛らしいお店に行ってきました。

こじんまりとしたビルの1階にあるカフェなのですが、グレーと白が基調のすっきりとしたおしゃれな外観です。


私はこの日、ガパオライスと飲み物のセットを注文しました。
ガパオライスと飲み物のセットで980円でした。
<SCRIPT async defer src="//www.instagram.com/embed.js"></SCRIPT>

友人は写真手前のランチプレートを注文していましたよ。

ガパオライスも安定の美味しさだったのですが、お友達の注文したデリプレートもとても美味しそうでした。
副菜がたくさん乗っていてスープと飲み物がセットで1,300円。

お腹が空いている時なら副菜がたくさんついてくるランチプレートがおすすめです。

お酒が飲める方なら夜も良さそうでした。
シャンパンも出してくれるようなのでお友達とワイワイやるのもいいですね。

店内はそんなに広くないのですが、なんとも言えない居心地の良さでした。


<SCRIPT async defer src="//www.instagram.com/embed.js"></SCRIPT>



こんなおしゃれな店内ですが、話題は女性の薄毛の話ばかり



40歳越えるととにかく肌も、髪の毛も弱ってきます。

一緒に行った友人がおすすめしているルグゼバイブというサプリメントの話しかほぼしなかった(笑)
ルグゼバイブという名前が既になんか効きそう!!!って言って大笑い。

でも、このルグゼバイブというサプリメントが女性の薄毛にとっても効くらしいんです。
友人はこれを飲み始めてから抜け毛が少なくなったほか、お肌がツルツルになってきたというではないか!!!!

もう、これは飲むしかない!!
と、購入を決めた私でした。

お店には小一時間しか居られなかったのに美容の話で大盛り上がり。
楽しいランチになりました。

詳しくはこちらのサイトに書いてあります>>ルグゼバイブ


円山カフェ

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sapporo.areablog.jp/blog/1000269948/p11754277c.html
札幌カフェ トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
マツコの知らない世界でも紹介されたゆりあ食堂に行ってきました
大人同士でも子連れでも行きやすいしっとりカフェ
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
身近に起こった出来事を綴ります
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 13 85
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

おすすめリンク