札幌ブログ 新しい記事(ポスト)

RSSで更新状況をCheck!
画像一覧 最新記事の画像一覧へ
第3号被保険者?
by 年金総合プランナー
第3号被保険者 日本に住んでいる20歳以上60歳未満の人は、すべて国民年金に加入し、将来、老齢基礎年金を受… 2017/11/22 9:00:19
老後の健康のために、今死んで下さい
by 切らない癌屋さん
馬鹿高い健康保険料を払ったら、生活が成り立たない国民が増えています。衣食住の内、食の部分が一番影響を受け… 2017/11/22 8:42:22
癌を退治するのは自分の身体
by 切らない癌屋さん
癌を退治するのは抗がん剤だと思って居る人が居ます。もしかすると医療に疎い人は、全員そう思って居るのかも知… 2017/11/22 8:32:44
癌治療壮絶死より自宅で長生き
by 切らない癌屋さん
日本の癌医療は世界レベルより30年遅れています。アメリカやWHOの勧告では、癌患者の寿命を縮めるので、抗がん… 2017/11/22 8:12:04
子供のいじめ問題の本質は
by イサム
そればかりか、弁護士は行政訴訟、労働時間問題やあまねくグループの交通事故の被害者にされた、ナイーブな人か… 2017/11/21 22:30:36
札幌で、すがもり・外壁・屋根・リフォームするなら…
by 住まいのユウケン
リフォーム工事を札幌で頑張ってます! 札幌でリフォーム工事・屋根・外壁・雨漏り工事お考えの方 札幌… 2017/11/21 17:13:31
シャネル トムブラウン iPhone Xケース …
by zaecase
ZAECASE通販ショップ人気新品が続けて登場!ブランド iPhone X/8/7/6S PLUSケース シャネル トムブラウン … 2017/11/21 16:29:39
医療に正義なんかない
by 切らない癌屋さん
刑事ドラマや医療ドラマでは、主人公が最終的に正義を貫くストーリーです。しかしそれはあくまでも主人公を正義… 2017/11/21 16:02:09
電話→薬を自宅に配達します。
by 切らない癌屋さん
体調が悪く、外に出られない人の為に、薬・化粧品・サプリを自宅に配達致します。札幌東区。 ★近隣の大手ド… 2017/11/21 9:03:42
論理的に間違っている病院の癌治療
by 切らない癌屋さん
私は病院の癌治療が間違っていると思って居ます。だから一切癌検診も人間ドックも受けるつもりはありません。そ… 2017/11/21 7:59:50
第1号被保険者?
by 年金総合プランナー
第1号被保険者 日本に住んでいる20歳以上60歳未満の人は、すべて国民年金に加入し、将来、老齢基礎年金を受け… 2017/11/21 7:44:46
民間の学童の説明会で目からウロコだった先生のお話。
by muikamachi
先日、民間の学童の説明会に行ってきました。ただ預ってくれる学校の学童と違い、民間の学童って遠足に行ったり… 2017/11/21 0:48:04
ひっそりと歩み始めると強制執行官室が存在します。
by イサム
とはいえ、いかように詐欺罪と裁判官が、かくものっぴきならない立場に追いやるのでしょうか。したがって、弁護… 2017/11/20 23:12:31
院内感染で死んでも事件にもならない
by 切らない癌屋さん
病院で死ぬと云うことは当たり前の事です。だから院内感染で死んでも何ら問題にされない風潮があります。もし学… 2017/11/20 21:01:57
病院を避けるだけで癌のリスクは随分減る
by 切らない癌屋さん
病院とは癌になる要因の集積場です。レントゲン・CTなどの放射線検査、発癌性のある化学薬品群、癌ウィルスの… 2017/11/20 15:30:47

  1  |  2  |  3    次へ
  
ID:
パスワード:
次回から自動的にログイン ※
無料!容量無制限!ブログを作る
ヘルプはこちら