あなたをキュッと★【小顔】美人に(^^♪

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sapporo.areablog.jp/kogaobijin

【足のむくみ】〇〇は見られても大丈夫?

足のむくみを気にする女性は多いと思いますが、
あなたは「ふくらはぎ」だけに
目を向けていませんか?


ブーツで隠れる季節は
ふくらはぎのむくみで
窮屈に履いたりしますよね。


なので、
ふくらはぎだけに
意識が向いてしまうと思うんです。


ですが、ブーツを脱ぐ季節になると
ビックリするのは
足首足の甲のむくみなんですね。


ひどい人だと
ふくらはぎ足首の太さに
大きな差がなくなることもあります。


ブーツを脱いで足首周りが露出する季節の前に
念入りにケアしなければ
もっと周りの目を気にすることになりかねませんよ。



スマホはタップで電話できます↓↓↓
button_001

button_002



札幌 むくみ 足首 ふくらはぎ 足の甲 美容

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sapporo.areablog.jp/blog/1000068681/p11342674c.html
美容 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
肌ダメージはその年代にならないとわからない!?
骨盤矯正ってどうなの? その1
美容ではふだん使っているものもチェックを!
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
整顔整体師:北川イメージ
整顔整体師:北川
プロフィール公開中 プロフィール
札幌市中央区で「リラクゼーションスポット リライト」を営んでいます。
その傍ら、「癒しパワーネット」でセラピストの支援も行なっています。
前年  2016年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2016年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 152259
コメント 0 15
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<