ワンオペママのひとりごと

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sapporo.areablog.jp/ras4291tm

ぽぽちゃん

赤ちゃん人形をうちの娘が気に入ってお世話の練習してる。
まだ自分がお世話されてるのに・・・
その名もぽぽちゃん。
うん、有名なぽぽちゃん。

それを専用の抱っこひもに入れてお世話してる姿が可愛い。
でもまだ自分で抱っこひもに入れられないし。
その姿がなんともおかしくて。

そういえばあたしもよくぬいぐるみのお世話してたなぁとか思う。
女の子あるあるだよね。
これからどんどんごっこ遊びが多くなるんだろなぁ。

上は男だからどんどん激しくなるしね。
新しいレンジャーものに激しくハマっている。
毎週日曜日の朝が楽しみで仕方ないらしい。

しかしさ、レンジャーものってさ、1年で交代するからさ。
おもちゃが次から次へと出ます。
正直それが恐ろしい。
嫌になるわ〜本当に!!勘弁して欲しいわ〜泣

もう4月末から来るうちの両親に何買ってもらうか考え出したうちの息子(4歳)が恐ろしい。
いいね、子供って。
羨ましいわ。

はぁ、おもちゃ商戦に引っ張り込まれる親って大変だよね。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sapporo.areablog.jp/blog/1000220950/p11558140c.html
育児 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
手湿疹
寒い寒い
絵本の行方
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
ワンオペだけど元気に楽しくママしてます
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 2月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
今日 合計
ビュー 1 136
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード