自転車と自分を見つめる旅

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sapporo.areablog.jp/mysonzai

格安賃貸マンションに住んでみてわかった3つのこと

格安賃貸マンションに住むことになりました。
私は夫と結婚して、子供の予定はありませんが、いずれは作りたいと思っています。
ただ、今は貯金がないため、格安マンションで暮らして貯金することにしました。
実際に住んでいるのは、家賃が1LDKで3万8,000円という破格の物件です。
築28年ということもあってかなり古いですが、それでもこの安さは魅力的だと思います。
んで、意外と暮らしてみてわかったのですが、普通に快適です。
生活のために必要なお風呂やシャワーもあるし、トイレもあるしね。
家電とかは実家から持ってきたものもあるし、贅沢しなければ月に15万円くらいで2人暮らしができます。
普通に格安賃貸マンションでも素敵な生活ができるので、やってみたら良いと思いますよ。
もちろん、人からは「あんな物件に住んでいるんだよ」って思われているかもしれません。
でも、私たち夫婦は、それで良いんだって思っています。
人は人ですし、私たちは私たちですからね。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sapporo.areablog.jp/blog/1000259884/p11756717c.html
賃貸

このブログトップページへ
ブログイメージ