メンズ/レディース/キッズ/ペット用品

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://sapporo.areablog.jp/komostyle

初めて犬/ワンちゃん飼う時の飲食注意事項纏め!

犬を飼っていきたいだけで、犬を育てる経験が全く無しの方が初めて犬を飼うときにの注意点を教えます。

本日は飲食に関しての纏めです。


ちなみに、ワンちゃんが家につく時、最初はお風呂に入るのはダメ。

特に予防接種していない時は要注意。汚れの場合、タオルでぬるま湯をつけて犬の体を拭くことができます。

犬は新しい環境に行って、一定の時間に適応しなければならなくて、普通に家に着いて10日以上なら入浴することができます。

入浴する時は保温に注意して、幼犬はまだ弱くて、風邪を引きやすいです。



1.牛乳を飲むダメ

牛乳は低蛋白、低脂肪、高乳糖の乳制の飲み物ですが、犬に必要なのは、高いタンパク質、高脂肪、低乳糖の飲み物です。

両者はちょうど反対だ。犬が牛乳を飲むのは軽くて下痢をする、こと時禁食をして益生菌で胃腸を調理すればいいのですが、

もし抵抗力が弱くなり、感染が出てくる可能性もあります。でも山羊乳はOK。



2.肉を食べるダメ

犬が肉を食べすぎて、胃腸が納得できないのは、胃腸が弱いなる。消化不良の精神が不振で、下痢を起こして嘔吐してしまいがちです。



3.毎日3回食べる

標準の紙カップの2 / 3(ソフトカップの2 / 3)を使うたびに、お湯を入れた後に食べると、食べ過ぎてはいけません。

犬に栄養をつけるには、一日に一日の黄身を加えて、卵黄を3回分けておくことができます。



4.冷たいや過熱の食べ物はダメ

犬の口に損傷を与えます。そして変質や腐った食べ物を食べてはいけません。

ペットフードの保存に便利なオシャレシュプリーム犬/猫用フードストッカー。風味を落とさないsupremeデザイン、フタがしっかり閉まるので、光遮断、パッキンで密閉性が良く、湿気やニオイ漏れの防止でき。



5.犬が食べている時の邪魔はダメ

そうすれば今後食事をする時に緊張します



6.水を十分提供

きれいな容器(シュプリーム ペット フードボウル 犬猫用食器 オシャレ)を用意して、お湯(生水はダメ)を冷まして飲ませる、

いつも新鮮な水を用意して、陳水はダメ。






goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://sapporo.areablog.jp/blog/1000272928/p11786368c.html
ペット | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3  
このブログトップページへ
ブログイメージ

前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 4 124
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード